フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

モロカイ島〜2日目♪

宇都宮のフラスタジオ〜ですが

相変わらずの旅の記憶〜モロカイ島2日目に突入です〜

朝、ホテルからの眺めは素晴らしくラナイ島も綺麗に〜

この日は海からモロカイ島を望みます

さあ、昨日訪問したハラバ湾から、クムのカズンのボートでいざ出発〜

DCIM100GOPROGOPR0859.JPG

さあ一気にお見せします♪海から望むモロカイ島のに壮大さ〜

う〜写真では伝えきれない凄さなんです〜〜けど

こんな経験は中々出来ないですね!クムありがとう

途中、イルカさんも一緒に泳いでくれました❤️

写真が下手で…残念

ダンナさんはサングラスに老眼鏡

海から戻りレイマナさんの養魚場へ

石を積み上げる古代の方法で魚を捕獲しています!

こんな感じで捕獲しながら養魚してます

ココナッツの葉で塀も作ってました!古代からの知恵ですね

やっとお昼〜次は2日目後半です!

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る