フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮でフラ♪~みやヒルズガーデン

7月15日~オリオンスクエアで行われた「みやヒルズガーデン」でフラを踊ってきました。

最高のお天気の中、観客の皆様は冷たいビールを片手に楽しいステージを堪能していましたね。

可愛いケイキちゃんの踊り♪

数ヶ月でも素敵な踊りでしょ♪

みんなフラを始めてまだ日も浅く緊張していたはずなのに....

いざステージが始まると~ 堂々とした踊りを披露~私もビックリ(笑)

皆様から暖かい拍手は励みになります~ほんとにお世話になりました♪

久しぶりのソロだわ(笑)

ステージ終了後は主催者からビールの差し入れもあって和気あいあい楽しみました。

みんな楽しかったね♪ またステージ頑張ろうね~

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る